クリスマス会

金曜日はクリスマス会をしました。

 

この日のために子ども達一人一人がプレゼントを持ってきていたのもあり、始まる前から落ち着かない様子でした。

それでも、頑張って宿題を終わらせ、いよいよクリスマスパーティーの始まりです。

DSC04500

まずは、おやつパーティーで盛り上ってから、心待ちにしていたプレゼント交換の時間です。

誰のプレゼントが当たるのかドキドキです。

あまりの興奮にプレゼントを回す速さがはやくてはやくて・・・笑

各々当たったプレゼントに歓喜していました。

DSC04477

そして、最後はクリスマスビンゴ大会。

先生が番号を言う度に「あった!!!」「あ~おしい!」と叫んでいました。

当たったプレゼントは友達同士で交換したりして、楽しんでいました。

最高の一日でした!

 

DSC04347

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コラム

次の記事

英語の読み聞かせ