母の日を終えて

こんにちは。

久が原学童「いばしょ」の岡本です。

 

昨日は「母の日」でしたね。

「いばしょ」に通うある女の子は、お母さんにハンドクリームをプレゼントすることを楽しみにしていました。

(私が小学生の時は、ハンドクリームみたいな洒落たプレゼントは想像できませんでしたが。笑)

 

人のため、親のために何かをすることに意義を覚える。素敵ですね。

感謝することを当然として考えられる人間であれば、それほど良いことはありませんね。

彼女を見習いたいと一個人として思いました。

 

学童「いばしょ」

住所:東京都大田区久が原3-31-15 アカイシビル201

電話:070-6567-1565

E-mail:ibasyo5@yahoo.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コラム

前の記事

4月お誕生日会
コラム

次の記事

アイスクリーム