調理実習の先生紹介

こんにちは。

久が原学童「いばしょ」の岡本です。

 

清々しい天気ですね。

これだけ気温も上がってくると楽しみなのは桜の開花ですね。

先月までは寒い寒いと騒いでいましたが、一月経つとこうも変わるのが日本ですね。四季とは面白いものです。

 

さて、学童「いばしょ」は来年度の準備が整っています。

春休みの4/1(水)からは調理実習が始まります。

日本料理、西洋料理、中華、洋菓子と様々なお料理を手掛ける小畑先生が子ども達にどのような料理を教えてくれるのでしょうか。

そして、子ども達はどんな風に料理をアレンジしていくのでしょうか。

今から楽しみです。

 

学童「いばしょ」

住所:東京都大田区久が原3-31-15 アカイシビル201

電話:070-6567-1565

E-mail:ibasyo5@yahoo.co.jp

HP:https://ibasyo.tokyo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コラム

前の記事

春らしさと冬の寒さと
コラム

次の記事

初めての調理実習